SSブログ

俳優・いしだ壱成氏 婚約!前妻とのこどもは?石田家の家系図って? [芸能 結婚]


スポンサードリンク


石田純一の息子で、俳優のいしだ壱成が婚約していることが、壱成氏の義理の母に当たる東尾理子の
ブログで、婚約していることが分かったそうです。

東尾理子のブログには、石田ファミリーで婚約祝いディナーをした様子が写真付きで掲載されています。

ところで、石田一家って結婚、離婚が多く、家族構成が複雑ですよねw

一回、家系図で整理しておきましょう!

スポンサードリンク







無題.png


・・・家系図があった方が解かりやすいと思ったんですが、複雑で解かりにくいですねw

とりあえず、家系図は上記のとおりです。

家系図に載っている通り、いしだ壱成氏には前妻が居ました。

長男も授かっていましたが、2006年に離婚。

大麻事件後の不安定な生活がすれ違いとなっていたそうです。

慰謝料は無かったのですが、親権は前妻に、壱成氏は養育費を負担することになったそうなんですが、
離婚後も壱成氏は、子供とよく面会していたそうです。

しかし、2007年に、前妻の三宅えみさんが谷原章介氏と再婚することになりました。
それ以来5年間、壱成氏は一度も長男と会っていないそうです。

「会えないというか、ぼくの気持ちで会わないということなんです。
えみさんが章介さんと再婚されて、(彼との間に)子供が生まれていく中で、
(ぼくの子供が)ひとりだけ父親が違うということを本人に伝えるタイミングというのは難しいですよね。
変に告げたり、ぼくが中途半端に会いに行くと、下手したらトラウマになるでしょうから」(壱成)

と語っていたそうです。

また、章介氏に“本当の父親が誰なのか子供に告白するタイミングは章介さんたちに任せる”と話していたそうです。

そんな壱成さんですが、新しい奥さんには赤ちゃん言葉を使って甘えたいそうで、
新しい奥さんが“母親”になりすぎるのが不安だそうです。

今度こそ幸せな結婚生活を送ってもらいたいのですが、奥さんが甘えさせてくれなくなると、
浮気をしてしまいそうな気もしてしまいますね(^^;)


人気ブログランキングへ


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

ブログ引っ越し!

ブログの引っ越しを行いました! お手数ですが、以下のリンクからお越しください! http://entametamago.com/blog/
スポンサード リンク

Copyright © エンタメたまご All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。